最適税理士探索ネット


当サイトの一括見積りシステムのご利用により最大で全国3,000人以上の税理士・会計士に あなたの見積依頼を送付できます(全国最大級!完全無料!)
見積依頼により、あなたの条件(予算、業種等)にマッチしている先生だけから アプローチがあります (複数:平均10件以上)
当サイトのシステムのご利用により、質が高く、金額がリーズナブル、あなたにぴったりな 税理士・会計士が「自力」で「簡単」に見つけられます。
というより当サイトのご利用により、あなたにぴったりな 税理士・会計士が何人も勝手に歩み寄ってくるのです!

見積依頼は「ぼんやりとした内容」でも結構です。
あなたの条件を入力して送付さえすれば、 あとは先生のほうでどんな提案をしたらよいか判断してくれます。 そして、色々な提案の中であなたがピンと来る先生に何人か 会って話をすればよいのです。
先生と実際に会って話をするときに適当に言いくるめられない ように理論武装が必要ですか?
そのような場合には下記をお読みください。できればプリントアウトしてお持ちください。
税理士・会計士選びを行う上で、きっとあなたの「武器」になります。


「えー!自分で見つけるの面倒くさいよ!誰かぴったりな人連れてきてよ!」
という声が聞こえてきそうです。。。でも、人頼みは絶対ダメです!お薦めできません。

あなたは人生の中で重要であり、そして高価な買い物をするとき、人の薦めのみで完結させますか?
自分で調べて、同じようなモノ、サービスを比較検討して決定しますよね?
税理士・会計士は、税務や会計、経理等に関する「事務処理」を正確にやってくれるだけでなく、 例えば企業経営をする上では「軍師」になりうる存在です。
色々な会社や人を診ているので多面的なアドバイスをたくさんしてくれます。
だから税理士・会計士といったアドバイザーの選定は、経営を行う上等で極めて重要であり、 慎重に行う必要があるでしょう。
下手な社員を一人雇うよりずっとずっと役に立つ可能性があります (社員を雇うよりずっと安い月額顧問料で)。
逆に、適当に選ぶと・・・・・・

税理士・会計士の選定はちゃんと自分の判断で完結させることが重要でしょう。

・友人から紹介してもらって終わらせようとしていませんか?
・紹介会社で済ませようと思っていませんか?
・ある税理士のホームページやダイレクトメールのみで安易に決めようとしてませんか?

現在ほとんどの方が、他人の紹介等のみで税理士・会計士を 安易に決めてしまいます。
だから80%以上が失敗すると言われているのです。
もちろん、紹介等は選択肢の一つとしてはよいかもしれません。
しかし、自信を持って自分が「この人」と思える 税理士・会計士に出会えるまで、粘り強く探してください。
複数の税理士・会計士にお会いして、比較検討、吟味の上決定するのが理想です。
ただ、自分の力のみでそれを行うことは途方もないことで非常に大変ですし、そもそも「どんな」税理士・会 計士に「どうやって」コンタクトをとればよいかの見当すらつかない方もいらっしゃるでしょう。
でも、当サイトで探せば楽勝です。何度も言うようですが、あなたにぴったりな税理士・会計士が 何人も勝手に歩み寄ってくるのですから!
200人以上が登録している検索システムもご利用できます (条件選択すると、税理士・会計士が絞り込まれます)。